振り向かないで

振り向かないで

賢いトレーダーの感覚:成功したプロジェクト投資はすべて反面教師、...


ベンジャミン・グレアムは、「投資家の最大の困難、最大の敵は自分自身である」と言っています。 まさに投資家を象徴するような存在です。 買った株が非常にもったいないと感じたり、選んだ投資商品が底をついたと感じたり、一方で売った株は毎日上昇しているように見えたりと、不思議な循環に陥ってしまうことがあります。
マーケットの性質とは?
市場の本質の一つは、離散系や偶然性であり、これはグローバルで長期的かつ全体的なものである一方、直線性や循環性は部分的で一時的かつより限定的なものであるという明確な特徴を持っている。
相場の第二の本質は時間であり、時間の変化がなければ価格の上下はなく、価格の上下がなければ相場への関心もないだろう。 タイム・プライス・フィットネス・ムーブメントの媒体です。
市場の性質によれば、売買は基本的に売れない携帯ゲームである。
人間の本質とは何か。
人間の本質1:人間の本質自体の欠点は、貪欲、恐怖、完璧なコントロールの追求欲望、完璧主義者、奔放、ネズミ、怠惰、非合理的、無秩序なこれらの欠点であり、トレーダーは人間の本質的な失敗である。
人間の本質は2つあります。人間の持つ本来の欠点は、時間の経過とともに一定のレベルで減少し、隠蔽されるように訓練することで、重要度が下がり、取引を危うくしないようになります。 しかし、彼らはまだ人間の欠点を根源的に取り除くことができない。 完全に解放されていたら、そうはならないだろう。
蔡加赞
人間の性質は3つあります。悪い習慣は通常、快適な習慣であり、当然発生します。良い習慣は通常、快適ではない習慣であり、発展させるためには意図的に努力しなければなりません。良い物は非常に簡単に破壊されます。良い習慣は、時間や状況、環境によって変化するため、散逸的な構造を示します。例えば、体操にとても気を配っている小中学生は、小中学生になる頃には、徐々にどこか形骸化して怠惰になり、学校に通う頃には、またその場しのぎになります。
市場の性質と人間の性質から、外国為替トレーダーの軍事力とのギャップを計算する。
ギャップの一つは、市場の資産は無限であるのに対し、トレーダーの資産は比較的限られており、決して負けられない大勝負のように、撤退するか、諦めるか、解決するかの二つの方法しかないことです。 トレーダーは、部分的、一時的な面でしか、ある種のメリットを得ることができません。
2つ目の違いは、マーケットは無限であるのに対し、トレーダーの時間、体力、財産はいずれも比較的限られていることです。 ピークが過ぎても取引ポジションの大きさを制限しなかったり、単に成功しただけでは、市場に解決されるだけです。
ギャップ3:トレーダーは一度に成功することはできませんが、一度に失敗することはできます。 人間の欲や盲目的に膨らんだエゴのせいで、大勝しても、それは市場の恩恵ではなく、自分の天才的な才能の賜物と見なされ、どんなに儲けても簡単にはやめられない、先に進めないということになる。 そして、1つのフルポジションが、市場に対する先入観と相まって、大惨事を招くこともあるのです。 勝つことはすぐにはできないが、負けることはすぐにできる。
違いその4:市場の性質はセレンディピティであり、大多数の場合は損失に適しており、儲けるのに適しているのはごくわずかであること。 しかし、トレーディングスタッフは、大部分の時間をトレードし、ごく一部の時間を休むことを想定しています。
したがって、株式投機の難易度の高さは、1つは稼ぎ続けて長期的な勝利を維持しなければならないこと、それは利益が出るたびに多かれ少なかれ増分の機会しか得られないことに反映されており、2つ目は明らかに利益が出ていて、上昇幅が大きい、あるいは上昇幅が上位にランクインしている増分の機会に参加しなければならないことである。 このような人の供給は、市場ではほとんどできません。
実用的な演習の完全なプロセスでは、これらの身代わりの金融関係者のプロの投機家も一握りのケースを持って、株式の投機のために合理的な科学的研究と全体のプロセスの分析、プロボードの実際の操作に加えて、全体のプロセスに柔軟に対応しています。 複雑な自然環境の中で、複雑な事務管理を解決するには、人々がよく考えられていることは言うまでもありませんが、加えて、株式の一部があまりにも露出している、逆方向に株式ディーラーの実際の操作を促し、確実になるように、市場の多くは、"投機の専門家 "に表示されます "人々ができる "発表の実際の操作は、一定期間ごとに、通常、元の輝きを離れてフェードアウトするために、それは彼らがレベルを持っていないことを言うことではない、ちょうど武道を練習する人々のように、"拳は手を離れることはありません、曲は口を離れることはありません"、一度分散の活力は確かにレベルの大きな損失になります。
まずは投機の技術を身につけ、一定の実務経験を積み、強気相場の実戦的なドリルでリハーサルを続けることで、レベルは上がるが、そうでなければ何の役にも立たないのだ。 株式市場を見るために解剖する簡単な項目でトレーニングを学ぶ、最初は株式市場のように見える、株式の人気の値は、最初のボードがどのように上昇し、ネットワークのホットプレートは、実際の操作の概念をリードし、株式の主力の実際の操作の概念を理解するために見た後、最終的には預言者の開発動向に取引量を追加する方法になります。
蔡加赞
投機的な株は、真剣にやるべきですが、中毒になってはいけません。 勉強やトレーニング、ゲームや娯楽といった通常の日常生活をすべて捨てて、株の山に飛び込むことは、人生の喜びを失うだけでなく、日常生活を避けているため、株式市場を認識しにくくなります。 株式市場から適度に距離を置き、自分の興味のあるものを取り入れることで、気分を高め、頭の回転を良くすることができるのです。 そして、遠く離れた仮想市場からの社会的現実は、原則に近く、問題の分析は、より客観的かつ正確になり、投機ははるかに快適になります。
株式短期投機の専門家は、弱い市場を保証することはできませんが、最初のクラスの神で絞ることは、最終的に1つの別のものを持っている日になります。 いくら株の短期投機の専門家のレベルが高くても、これができないと、運悪く損をしてしまうことから逃れられない。 上記の市場は、多くのレベル、仕事の経験、プレートの感覚は、ユニークな短い揚げた神であり、利益の大部分は戻ってすべてを吐くことは、この点を得るために、または上記の60%の利益ではありません。
ソロスは、今日の社会で最も有名な投機家であり、投機の方法に焦点を当て、独自の投機的基礎理論を設定し、それを哲学的思考の高いアスペクト比にまで高めている。 生存の秘訣」は、投機の基礎理論の中で重要な位置を占めており、その活動の実際の運用においても重要な影響力を持っています。 絶体絶命のサバイバルの秘術は、しばしば決定的であり、投機の性質によって決まる。 金融市場において投機とは、変動性のある市場機会を捉えることであり、したがって投機の本質は、機会の変動性のオッズを計算することにあります。 想定したことが起きれば勝ち、起きなければ負け、想定したことが起きなければ、判断が間違っていたということであり、自分の間違いを認めて、次の戦いに臨む前に道を切り開くことが最も重要である。 サバイバルテクニックの考え方は、ダメージを拡大させず、強度を保つことです。
慣れない、規格外の」株式市場では、「儲かる」ことだけが重要であり、株式市場の下落や上昇、実際のポジショニングポイントを徹底的に正確に計算できる組織や人はいないと感じています。 プロジェクト投資の権威ある専門家の中には、メーカーになって株式市場の下降・上昇を予測したい人も多いが、結果はすべてフワフワしていて大敗北に終わる。 誰も正確な予測・分析を保証できない理由は、株式市場の下降・上昇の要素が無数にあることによる。

How far away is the digital RMB from becoming universal too

パイロットシーンは132万を超え、個人マネークリップは2,087万を超えています-パイロットシーンは132万を超えました、私の...


Mr. and Mrs. Choy Garzan are in love and enviable!

王元元は主に、香港の大物である蔡志明の息子である蔡志明と結婚したためです...


曆數十二大領域經營風險

ウォーレンバフェットが「お金を失う必要がない」ことをプロジェクト投資の主な基準と見なしているように、ビジネスリスク(事業運営モデルの欠点やコア競争力の欠如を含む)の特定は、投資調査の最も重要な要素です。これをうまく行うために、プロジェクト投資はすでにその成功の半分以上を達成しています。この記事では、過去5年間に、いくつかのセグメント化された領域での自分の管理リスクを数え、要約しました。...