振り向かないで

振り向かないで

歯を守る方法

歯ブラシと歯磨き粉を選ぶ
硬すぎたり柔らかすぎたりする歯ブラシは、私たちのすべての歯にとって悪いものです。硬すぎる歯ブラシは、歯の表面に損傷を与える可能性があります。
柔らかすぎて歯を磨くことができず、きれいになりません。そのため、硬さの違う歯ブラシを選んで、歯を磨くときに一番気持ちいい歯ブラシを試してみてください。歯茎に違和感を感じることなく、きれいに磨くことができます。このような歯ブラシを選ぶのが一番正しいです。
重要:長期間使用する歯ブラシには多くのバクテリアが潜牙醫推薦、人々の健康に影響を与えるため、3か月ごとに歯ブラシを交換してください。このお金を節約しないでください。
市場に出回っている歯磨き粉は3種類あります
一般的な歯磨き粉、フッ化物歯磨き粉および薬用歯磨き粉。普通の人は一般的にフッ化物の歯磨き粉を選びます。他の口腔疾患がある場合は、薬用歯磨き粉を選ぶことができますが、歯科医に相談してから薬用歯磨き粉を使用するのが最善です。しかし、自滅しないでください。
定期的に歯を磨く
歯を健康に保ちたい場合は、朝食時または夜に歯を磨いてください。すでに歯を磨いたことがあるなら、食べるのをやめたほうがいいです!
条件が整っていれば、正午に食べた後に歯を磨くこともできます。食べ物の残留物が歯にとどまること、新鮮な息、自然な新鮮さを防ぎます。入れ歯を使った生徒の活動がある場合は、入れ歯を取り出して同時に洗うのが最善です。
歯を磨く方法は正しく、毎回3分以上、歯の内側と外側を磨く必要があります。歯の方向に穏やかな圧力を使用して、上歯を下向きに、下歯を上向きに磨きます。同じポーズを数回繰り返して、歯に付着した食べ物の残骸を払い落とします。歯石の形成を減らしてください、または李さん、あなたは私が提供した葉を見ました。外食するとき。歯を磨くことができない場合は、口をすすぐ。
病院に行って定期的に歯のチェックと掃除をしてもらいましょう
歯科医に会うことを恐れないでください、定期的な検査は歯よりはるかに簡単です。
張さんは半年ごとに歯科医院を訪れますが、虫歯や軽度の虫歯がないか確認し、早急に修復することで、痛みや痛みがなく、時間を節約できます。 2つ目は、歯茎に問題がないか確認することです。歯茎にわずかな結石がある場合は、歯茎が健康であるように、途中で洗ってください。
より多くの野菜とカルシウムが豊富な食品を食べる
野菜は一般的に食物繊維が多く含まれているため、野菜を食べるときは何度も噛む必要があり、歯や歯茎に一定の洗浄効果があります。歯肉炎の発生を防ぐと同時に、豊富なビタミンCが歯に良いのです。
歯は体内で最も硬い組織ですが、高齢者は加齢とともにカルシウムを失います。歯は生涯を通じてカルシウムイオンを唾液と交換します。体にカルシウムが不足していると、唾液中のカルシウムが少なくなります。歯はカルシウムも不足しているため、口の中のバクテリアから身を守ることは困難です。だから、より多くのミルクを飲み、より多くの日光を浴びてください。より多くの骨ブロスを飲みます。
オールドリー、あなたが健康になりたいのなら、あなたは良い歯を持っている必要があります。私たちお年寄りは、日がどんどん少なくなっていて、自分に優しくして、まず第一に、私たちの歯に優しくしてください!」


あなたの歯を保護するための5つの基本的な方法は何ですか?

1.「スリー・スリー・スリー・ブラッシング法」を実施します。1日3回、食後3分、毎回3分歯を磨きます。2.歯を磨くときは、歯の表面に対して45度の角度で毛に注意を払い、ブラシの頭を回して、可能な限りすべての歯を磨き、歯ブラシを上下の間で前後...


照顧你的牙齒是你一生的事!6幫助你擁有美麗的牙齒

牙齒的健康和外觀是十分重要,因為它們將會陪伴您一輩子,亦會直接影響咀嚼和飲食能力,所謂「牙痛慘過大病」,牙齒護理是必須要學會的事,但很多人都對牙齒護理有所誤解或過度護理,到底怎麼才能真正擁有健康又潔白的牙齒呢?刷牙切勿過度用力很多人沒有刷牙...


赤ちゃんの歯を守る方法は?

1.口腔衛生をうまく行う子供が生まれた後、両親は人差し指に柔らかいガーゼを巻き付け、カンジダ症を予防および治療するために子供の口をそっとこすります。抜去後、柔らかいブラシまたはガーゼで口と歯をやさしく磨きます。特に複数の歯が成長した後は、親...